〈スマホ予約OK〉ミュゼプラチナム2017年12月の脱毛キャンペーンはすごすぎ!

 

 【期間限定】ミュゼプラチナム2017年12月の脱毛キャンペーンは「HAPPY WINTER SALE」

 

f:id:dshzht7:20171127151930p:plain

 

 

全身美容脱毛コースバリュー ワンコインセール(500円)はいつまでなの!?追加料金は?

 

 

全身美容脱毛コースバリュー詳細は??

 

 

f:id:dshzht7:20171127180525p:plain

12月のミュゼのキャンペーンは

 

①全身美容脱毛コースバリュー500円

②両ワキ+Vライン通い放題 100円

 

新メニュー「全身美容脱毛コースバリュー」がお得に試すことができるので、

今からでも待ち遠しいですよね!

先行予約は11/30(18:00スタート)!

キャンペーンの脱毛箇所《例えば》

 

 

 

①全身美容脱毛コースバリューは

【ヒザ下】【ヒジ下】や【Iライン】などミュゼでもとっても人気の箇所を

自由に選べて、なんと12パターンのプランをご用意♪

ミュゼ人気箇所の組み合わせプラン◎スタンダードAプランなら…


[両ヒザ下][両ヒジ下]+[両手の甲と指][両足の甲と指][Iライン][トライアングル上]

 


\気になるうでの脱毛の定番といえばこの組み合わせ!/
◎うでプラスAプラン
[両ヒジ上][両ヒジ下]+[背中上][背中下]


\気になるヒザ下と自分では見えない背中を重点的に!/
◎あしプラスDプラン
[両ヒザ上][両ヒザ下]+[背中上][背中下]

 

②【両ワキ+Vライン通い放題】はずっと通うことができる♪

 

 

 

【対象部位】

☆全身からお好きな2カ所が選べる!☆

 

Lパーツ
両ヒザ上・両ヒザ下・両ヒジ上・両ヒジ下・背中(上)・背中(下)・お腹・胸・ヒップ

 

Sパーツ
ヒップ奥・襟足・トライアングル上・トライアングル下・へそ周り・両手の甲と指
  両足の甲と指・両ヒザ・Iライン・腰・乳輪周り

 

 

無料カウンセリング予約を12月31日までに完了していれば
実際にミュゼに行くのは1月でもOK♪

 

ミュゼのキャンペーンは、毎月変わります。

 

 

通常31,000円がキャンペーンは500円でかなりお得に!

 

 

 

店舗によっては、平日17:00以降や土日祝といった、

いつも予約が混み合う時間帯はなかなか予約が難しいので、まずは無料カウンセリング予約を取るのがオススメです。

 

 

>>【ミュゼ12月キャンペーン】予約はWEBから♪

 

 

脱毛サロンに興味はあるけど、初めてだから不安だな・・。

 

そんな方に、ミュゼのキャンペーンはピッタリなんです。

 

 

 

もちろん、500円・100円キャンペーンでも追加料金はかかりません。

 

なかでも、両ワキとVラインは通い放題なのは、とってもお得ですよね。

 

 

初回のカウンセリングは無料です。
ミュゼのキャンペーンは人気なので、気になる方は早めの予約がおすすめですよ^^

 

 

>>【スマホ予約OK】12月100円脱毛キャンペーンはこちら

 

 

脱毛効果は1回目からあらわれる

 

脱毛前にリサーチしている方ならよくわかると思いますが、

脱毛に効果が表れてくるのは『最低5回必要』とサイトでもよく見かけられます。

 

これは『脱毛サロンで使用している脱毛機』と『成長期の毛』が関係しているからです。

 

毛が生え変わるヘアサイクル(毛周期)は大きく3つのシーズンが存在します。

成長期・・・毛が生えてくる
退行期・・・毛が抜ける
休止期・・・新たな毛が生えてくる準備期間

なかでも脱毛効果がもっとも高いのは成長期の毛です。

 

 

考え方はいろいろありますが、なんと、成長期の毛は20%存在しているようです。

 

成長期の毛(20%)×5回脱毛=100%効果が表れる

 

脱毛効果を全体に行き渡らせるのに最低5回必要ということが分かります。

 

では実際はどうなのか?
両脇を体験した方に聞いたところ、

 

● 一回の脱毛で本当に毛が細くなり剃る回数が減ったので剃刀負けも無くなりました。

 

● トータル5、6回だとおもいます。私は元々あまり毛が生える体質ではなかったので1回目から効果が見られました。

 

● 2ヵ月おきに6回通ったのですが、3,4回目ぐらいには毛が抜けはじめたのを実感しました。

 

● ワキは6回くらいでは効果はいまひとつでしたが、10回目ぐらいから自己処理しないですむくらい毛が細くなり、生えてくる量も減ってきました。

 

● 脇は6回ほど通った時点で少し減ってきたかなという感じでした。

 

と教えて下さいました。

 

ミュゼは本当のことを言っていることが分かります。

 

両脇脱毛はやってよかった?

 

両ワキを体験した方にやってよかったか聞きました。

 

● 今では、水着も抵抗なく着れるようになったし、面倒なムダ毛の処理から開放されて満足しています。

 

● 脱毛して良かったのはなんといってもお手入れの手間が省けたことです。旅行にもカミソリなどもっていかなくて良いのがうれしいです。

 

● ワキ脱毛をしおえてからは、ワキが芸能人並につるっとして大満足の効果が得られました。

 

● 脱毛を始めてから脇の毛がほぼなくなったので夏場着たい洋服が抵抗なく着れるようになりました。

 

● 両脇脱毛して、自分で剃らなくてよくなり、とても快適です。とくに冬は放置気味になるので。

 

みなさん高評価です。 

 

キャンペーン予約を受ける注意事項

※1:2017年12月31日(土)までにWEBでカウンセリング予約を完了する。

 

※2:ミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、

お一人様1回限り有効です。お手入れには一定期間(1~3ヶ月)を開ける必要があります。

 

あなたもこのキャンペーンを活用し、一生モノの『ツルすべ肌』を手に入れませんか?さらに、キャンペーンにはこんな特典も!

 

 

ノリノリGO!GO!☆ハワイ旅行キャンペーン!


【ミュゼからのお小遣い50万円+全身脱毛付き!】
つるスベ肌なら南国映え♪※10組20名様を抽選でご招待させていただきます。


※キャンペーン応募期間:2017年12月1日(金)~12月31日(日)まで
※ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

=======
■応募資格:・日本国内在住で、連絡先住所・電話番号が日本国内の女性の方
      ・旅行期間中有効なパスポートをお持ちの方
      ・応募時点で満18歳以上の方
■当選内容:専用応募フォームを入力してエントリーすると○泊○日ハワイ旅行と1組につ

    

      f:id:dshzht7:20171031214553p:plain

            >>WEB限定・今月末まで<<