【ミュゼ100円脱毛】11月の激安キャンペーン予約の方法とは?!

 

 【期間限定】ミュゼプラチナム2017年11月の脱毛キャンペーンは「素肌つるスベCampaign」

 

\追加料金なし!/両ワキ・Vライン通い放題!100円さらにヒザ下&ヒジ下脱毛プレゼント♪

 

 

両ワキ+Vライン通い放題 100円はいつまでなの!?追加料金は?

 

 

素肌つるスベCampaign詳細は??

 

両ワキ+Vライン通い放題 100円に今だけ!

全身から好きな2カ所を脱毛できる!!

《例えば》

 

両ワキ+Vライン通い放題】にこんな部位を足して脱毛できる♪

 

例1)気になるうでを集中的に!
ヒジ下】+【ヒジ上
例2)足を全体的に脱毛!
ヒザ下】+【ヒザ上

 

4カ所も脱毛できて、なんと100円!

 

 

【対象部位】

☆全身からお好きな2カ所が選べる!☆

 

Lパーツ
両ヒザ上・両ヒザ下・両ヒジ上・両ヒジ下・背中(上)・背中(下)・お腹・胸・ヒップ

 

Sパーツ
ヒップ奥・襟足・トライアングル上・トライアングル下・へそ周り・両手の甲と指
  両足の甲と指・両ヒザ・Iライン・腰・乳輪周り

 

 

無料カウンセリング予約を11月30日(木)までに完了していれば
実際にミュゼに行くのは12月でもOK♪

 

ミュゼのキャンペーンは、毎月変わります。

 

 

4ヶ所100円は1ヶ所25円以下なのでかなりお得に!

 

 

 

予約が混み合う事も考えられるので、まずは無料カウンセリング予約を取るのがオススメです。

 

 

>>【ミュゼ11月キャンペーン】予約はWEBから♪

 

 

脱毛サロンに興味はあるけど、初めてだから不安だな・・。

 

そんな方に、ミュゼのキャンペーンはピッタリなんです。

 

 

 

もちろん、100円キャンペーンでも追加料金はかかりません。

 

両ワキとVラインは通い放題なのは、とってもお得ですよね。

 

 

初回のカウンセリングは無料です。
ミュゼのキャンペーンは人気なので、気になる方は早めの予約がおすすめですよ^^

 

 

>>【ミュゼ】11月100円脱毛キャンペーンはこちら

 

 

脱毛効果は1回目からあらわれる

 

ミュゼは脱毛効果について『最低5回必要』と明記しています。

 

これは『脱毛サロンで使用している脱毛機』と『成長期の毛』が関係しているからです。

 

毛が生え変わるヘアサイクル(毛周期)は大きく3つのシーズンが存在します。

成長期・・・毛が生えてくる
退行期・・・毛が抜ける
休止期・・・新たな毛が生えてくる準備期間

なかでも脱毛効果がもっとも高いのは成長期の毛です。

 

諸説ありますが成長期の毛は全体の約20%。
この説を参考にすると

 

20%×5=100%

 

脱毛効果を全体に行き渡らせるのに最低5回必要ということが分かります。

 

では実際はどうなのか?
両脇を体験した方に聞いたところ、

 

● 一回の脱毛で本当に毛が細くなり剃る回数が減ったので剃刀負けも無くなりました。

 

● トータル5、6回だとおもいます。私は元々あまり毛が生える体質ではなかったので1回目から効果が見られました。

 

● 2ヵ月おきに6回通ったのですが、3,4回目ぐらいには毛が抜けはじめたのを実感しました。

 

● ワキは6回くらいでは効果はいまひとつでしたが、10回目ぐらいから自己処理しないですむくらい毛が細くなり、生えてくる量も減ってきました。

 

● 脇は6回ほど通った時点で少し減ってきたかなという感じでした。

 

と教えて下さいました。

 

ミュゼは本当のことを言っていることが分かります。

 

両脇脱毛はやってよかった?

 

両ワキを体験した方にやってよかったか聞きました。

 

● 今では、水着も抵抗なく着れるようになったし、面倒なムダ毛の処理から開放されて満足しています。

 

● 脱毛して良かったのはなんといってもお手入れの手間が省けたことです。旅行にもカミソリなどもっていかなくて良いのがうれしいです。

 

● ワキ脱毛をしおえてからは、ワキが芸能人並につるっとして大満足の効果が得られました。

 

● 脱毛を始めてから脇の毛がほぼなくなったので夏場着たい洋服が抵抗なく着れるようになりました。

 

● 両脇脱毛して、自分で剃らなくてよくなり、とても快適です。とくに冬は放置気味になるので。

 

みなさん高評価です。 

 

キャンペーン予約を受ける注意事項

※1:2017年11月30日(木)までにカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。

 

※2:「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」は16歳以上のお客様が対象です。
16歳未満のお客様は「両ワキ美容脱毛コース6回」「Vライン美容脱毛コース6回」となります。
お手入れには一定期間(1~3ヶ月)を空ける必要があります。

 

※3:全身からお好きな2カ所(各1回)をお選びいただけます。Lパーツ1回はSパーツ2回に変更可能です。同一箇所は複数回お選びいただけません。

 

※4:「フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ2カ所」通常合計金額18,000円(税抜)に「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」

それぞれ通常金額3,600円(税抜)を合計した金額となります。

 

あなたもこのキャンペーンを活用し、一生モノの『ツルすべ肌』を手に入れませんか?

 

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

    

      f:id:dshzht7:20171031214553p:plain

            >>WEB限定・今月末まで<<